真面目に研修

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

本日は東京にて研修。

内容はSNSやブログ等には書けませんが、めちゃくちゃ真面目な研修です。

着慣れないスーツで、一日中背筋ピーンです!

 

 

 

 

そう言えば、行く前に経験者のF山次長に「この研修に行ったらグチブロ書けなくなるかもしれません」なんて脅し文句を言われましたが……

 

 

 

 

それとこれとは

 

 

 

 

今後も愚痴や下衆でグダグダなブログは続けますよ!

真面目一辺倒なんてつまらない!

人生に掃き溜めとユーモラスを!

 

 

 

 

…まあ、最近は全く愚痴ってもいないただのグダグダブログですから影響はないかと…。

 

 

 

 

それではここで、真面目に研修を受けた後の反動の一言を。

 

 

あああぁあぁあぁ!

丸の内OLさんが素敵過ぎるぅぅ!

 

 

 

以上、懇親会終わり酔っぱらいの締めの一言でした。

 

 

 

 

来月も研修頑張ります!ちゃーお!

 

0PEOPLE