日程変更

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

世間は日大アメフト部、サッカークラスタさんはイニエスタに沸いておりますね。

イニエスタ神戸加入について一番しっくりきた例えがコレ。

 

 

会社にガッキー…そんな天変地異クラスの状況ってことですよ。

恐るべし楽天マネー。

 

 

 

 

 

そう言えばヒグチ的朗報を一つ伝え忘れておりました。

 

 

会社の行事により観戦断念と思っていた来週6月2日(土)の甲府戦が6月20日(水)に日程変更。

甲府さんがルヴァン杯のプレーオフに進出したためです。

 

アルビとしては土曜の試合が平日ナイターに変更ということで観客動員的には明らかにマイナスなのですが、ヒグチさん的には心置き無く会社行事にも観戦にも行ける状況になりました!

 

余計なことすんな甲府…じゃなくて、サンキュー甲府!

 

0PEOPLE