ごめんね、そのちゃん支店長

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

ようやくボーナスが支給され、ウキウキで仕事していた午後。

また、あの人がヒグチの隣の空席にやってきて、仕事をし始めました。

 

 

そのちゃん東京支店長

そのちゃん東京支店長

 

 

来て早々、

「ヒグチには嫌われてるからな。ブログで散々書かれるからなー」

 

 

 

んー。ちょっと、いじめすぎちゃったかな。

 

ぼくの隣にキターっ!

うぷっ

 

 

ごめんね、そのちゃん支店長。

 

DTP部のみんなはそのちゃん支店長が今でも大好きですよ。

(仕事のこと以外では)

 

 

 

そんなDTP部員は、そのちゃん支店長のキャリーケースに付いていたキーホルダーに興味津々でした。

 

 

DSC_0698

 

ハワイアンキティちゃん

0PEOPLE