金龍で満腹

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

賢明な読者ならお気づきとは思いますが(こんな下卑たブログを見ている読者に賢明な人がいるとは思えませんが)、ここんとこすっかり捻った記事、とがった記事、笑える記事を書く気も起きないヒグチさん。もう愚痴ってもいないし。

 

マンネリズムの極致。

困ったものです。

 

弊社社員ブログで「ブログ活用」をテーマに執筆しているおとちゃんさんに相談でもしようかしら…。

 

 

 

 

 

そんなネタとモチベーションに困ったときは昨日の晩飯でも上げるとしましょう。

 

伺ったのは会社近くの「中華料理 金龍」さん。

 

注文したのはエビチリ定食。

980円で結構なボリューム。

店員さんも本場の方っぽく、本格的な中華で美味でした。

 

しかも、ここはサービスが良い。

大皿キムチをサービスしてくれたり、子供用にコーンスープを一つ頼んだら大鍋に入れて持って来てくれて、家族4人で分けてもまだ余るという量。単品で頼んだ唐揚げも食べきれなかったので、お持ち帰りさせてもらいました。

 

 

ここは食べ放題や飲み放題などの宴会コースもあるみたいなので、頼んだらどんだけの量が出てくるのでしょう。興味があるので、満腹になりたい方はトライしてみてください。

 

 

 

 

そう言えば…

本格的な中華っぽいのに、唐揚げだけは新潟独自のカレー風味だったのは何故に(笑)

 

0PEOPLE