ラルクさんと清津峡

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、数ヶ月に一度の割合で頭痛がくるのです。

特に夕方くらいに。

 

これまでの人生で頭痛なんてのは酒を飲んだあとにしか経験してなかったので戸惑ってしまいます。

 

風邪か?コロナか?はたまた低気圧のせいか?

あとはストレスや肩こりからくるものもあるといいますし。

もしくは老化による更年期障害!?

 

 

いやああああぁぁぁぁ。

 

 

我の未来〈ミライ〉に光はあるのか?

 

 

 

そんな最近の気になったMV。

 


L’Arc~en~Cielさんの新曲「ミライ」。

 

これは十日町の清津峡じゃないですか。

ヒグチも3年前に大地の芸術祭で訪れました。

大地の芸術祭2018

 

 

なかなかに幻想的でフォトジェニックな空間だけに、こういう使われ方するだろなとは思っていましたが、まさかラルクさんがMVの舞台にするとは。

聖地巡礼的な場所になるのでしょうか。

 

 

 

しかし、相変わらずhydeさんの若さはすごい。

とても50過ぎているとは思えません…。

 

 

 

ちなみにラルクさんで好きな曲は「Driver’s High」と「浸食 -lose control-」です。

 

このダークな世界観、嫌いじゃない。

0PEOPLE