偶然の出来事

どうもエックスです。

 

 

昨日、大学時代に一番仲が良く、毎日のようにお互いのアパートを出入りして夜通し遊び、夕飯を食べに行き、同じサークルに入り、同じ講義を受けていた友人から連絡がきました。

 

 

彼の息子のサッカーのチームが遠征で、私の息子が通う学校に来るというのです。

 

 

彼はコーチと審判で付き添いで来ていて私は子供たちを連れて見学に行って来ました。

 

一度はサッカースクールに通い、あまり興味を持たなかった息子がまたサッカーに興味がわかないかなと思うことを期待もあって…。

 

 

サッカーは小学四年から始めれば、上手な子にまだ追い付けると聞いたことがあります。

 

 

昨年東京ドームにお互いの家族とジャイアンツの試合を観に行きました。

 

 

彼は群馬の伊勢崎市に住んでいるので、なかなか会えませんが、いつも会いたくなる友人です。

 

 

サッカー、野球、テニス、ボーリング、水泳、陸自となんでもできるスポーツマンで、私が勝てるのは野球とボーリングくらいでした。

 

 

暖かくなり、スポーツにはいい季節ですね。
また、草野球チームでも探そうかなぁ。

 

 

今日は日向だと日焼けするんじゃないかくらいの暑い一日でした。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE