戦利品!?

どうもエックスです。

 
今日は朝からスーパーのはしごでした。

 
角上魚類に行ってきました。

 
ここは新潟県の寺泊に本店を置き、関東信越に22の直営店を展開する鮮魚専門店です。

 
スーパーマーケットの台頭にも負けず、1974年の小売業進出以来、売上高は右肩上がりです。

 
大晦日はなんと4時から営業しています。朝7時前に行きましたが、すでに駐車場は満車でした。

 
駐車場待ちもできず、かろうじて第五駐車場が待ちOKでした。

 
30分待ってようやく駐車場に入れました。

 
戦利品はこちら。刺身が新鮮で安いです。

IMG_4534
地元で近くの人は4時の開店から行くようです。

 
それにしてもすごい人気です。

 
8時からはいつも行くスーパーにお正月料理の買い出しです。

 
大晦日だけはテレビ三昧になります。

 
ゆく年くる年だけは毎年見ます。

 
ダウンタウンを見て毎年笑って年越ししてる気がします。

 
読者の皆様、今年一年間大変お世話になりました。

 
来年も皆様にとって素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。
エックスより

0PEOPLE