ブックオフ

どうもエックスです。

 
大掃除をしていたら、いらない本がたくさん出てきました。

 
私はビジネス本と文庫、妻はマンガと仕事の本で合わせて99冊売りました。

IMG_4514
査定額は2600円になりました。

 
さすがに美女と野獣のビデオテープ(AmazonでDVDと間違えて購入したもの)は買い取りが付けらないとのことでした。

 
クリーニングを出したり、子供の絵の具やクレヨンの補充で文房具屋さんに行ったりしました。

 
レンタルビデオも返しに行きましたが、新年は子供たちはテレビがつまらないので好きなアニメをレンタルしてきました。

 
Amazonで視聴してもいいのですが48時間だし、レンタルだと1週間なので使い分けをしています。

 
いよいよ明日は大晦日ですね。

 
寒いですから二年参りに行かれる方は完全防寒で行きたいですね。

 
それではまた。

0PEOPLE