娘の時計の修理

娘がおばあちゃんに8歳の時に誕生日プレゼントでもらって、愛用してきた時計が壊れてしまいました。

お出かけするときは同じくおばあちゃんにもらったかばんと一緒に身に着けてました。

 

LOFTで買ってくれたことは覚えていますが、今でも同じものが売られているのかわかりません。

 

とりあえずは時計屋さんに修理に持っていこうと思っています。

修理代が高ければ新しいものを買ってあげると言いましたが、同じものじゃないと嫌な感じを受けました。

 

携帯があるから腕時計いらないんじゃないと言ったら、「時計の方がすぐに時間確認できるの」と言われました。

 

サラリーマンになりたての頃は、腕時計を付けるのは社会人のマナーだよと言われました。

当時はお客さんで腕時計好きな方がいてロレックスやオメガを付けていました。

私もオメガのスピードマスターを買いました。

その時計は今でもありますが、携帯を持つようになってからはほとんど身に付けなくなりました。

息子にあげようと思ってます・・・。

0PEOPLE