あずみ ミネラルウォーター

先日川口市の激安ディスカウントスーパーに行ったときに安い水を見つけました。

500ml入りで1本37円でした。

軟水なのか娘がおいしいというので箱買いしてきました。

 

娘も息子もこの飲料水見たことがあるというのです。

 

私は初めて見たので、どこのスーパーにあったか聞いたら、スーパーではなく長野の安曇野・松本に旅行した時に見たというのです。

 

わさび農園に行ったときの売店に似たものがあったと言います。

 

子供たちはよく見ているなと感心しました。逆に私はボオットして注意散漫だなと思いました。

私は水はほとんど飲みませんが、代わりにコーヒーを1日5杯は飲んでいます。

麦茶もよく飲みますが、この水でコーヒを飲んだらおいしいのかな、今度試してみようと思っています。

0PEOPLE