久しぶりにスタバに行きました

ドライブスルーですけど・・・。

 

いつも頼むのはスタバラテ、嫁さんはキャラメルラテ、息子はココア、娘はリンゴジュースです。

 

桜模様のカップでした。

店内では仕切りはあるものの結構人がいました。

 

時期的に猛勉強している人や、パソコンで仕事をしている人がいました。

 

音楽を聴きながらや周り(30センチとなり)に人がいてよく勉強できるなと思います。

 

図書館でも周りが気になって勉強できないタイプでした。家の方がよかったです。

 

逆に外で勉強する人はそっちの方が集中できると聞いたことがあります。

 

音楽も邪魔にならずBGMとして集中のプラスに働くようですね・・・。

 

それにしてもスタバラテはなんでこんなにおいしいのだろう。

 

ミルクを入れているのに味が濃いんですよね。

素人では作れない味だよなぁ。

 

 

0PEOPLE