ジムに通おうかな

最近また2kg太りました。

 

簡単に太るのに、痩せるのは大変です。

 

年で新陳代謝が減ったことも実感します。

 

食欲はなくなりません。年を取れば食欲も少なくなればいいのに毎晩茶碗2杯食べたりしています。

 

ジョギングも再開しましたがそれだけでは痩せません。

 

ご飯の量を減らし、お菓子を一切やめればいいのにやめられません・・・。

 

ジムに通ってみようかなと考え始めました。

ジムは新潟市に住んでいた時に通っていました。

 

ホリデイスポーツクラブで月5000円くらいでとても安かった記憶があります。

 

今住んでいるさいたま市でもJEXERやコナミやJOYFITなど近くにあります。

 

区の市民プールも使えるようだけどマシンと水泳をしたいんですよね。

 

 

0PEOPLE