角上魚類

美味しい刺身が食べたくなったので角上魚類に行ってきました。

野菜丼がおいしそうだったので昼用に買いました。

夜は手巻きにしました。

いくらは高いね。

松前漬けが好きなんだけどこれを食べると胃がもたれてしまいます。

 

何か消化が悪いのかな。

 

というか最近はイカとかわかめを多く食べると胃がもたれて気持ち悪くなります。

どちらも大好きな食べ物なんだけど・・・。

 

角上魚類ではたらこもよく買いますが、それ以上に絶対に買うものがあります。

 

鮭の切れ身です。この鮭を焼いて食べると本当においしいです。

 

サンマも2匹360円で売ってたな。

サンマは昔は1匹99円とかでスーパーで買ってたけど最近は不漁の影響で高いですね。

しかも高くて実が細くおいしそうじゃないのでここ数年食べてないなぁ・・・。

 

0PEOPLE