空気清浄機

空気清浄機を買い換えた。

 

 

行きつけのヤマ◯電機より、ジャパネッ◯たかたより、もっと安かった楽天で買いました。

買い慣れたシャーププラズマクラスター。

 

前はなくても平気だったのに子供ができてから、必須アイテムになりました。今使っているものより、大きいやつが欲しくて買い、4台目になります。

 

 

これが良かったけど高かった…。

今まで使っていたものも壊れてないから捨てるのはもったいないです。捨てるのもゴミ焼却場に持って行かなきゃいけないから面倒です。

 

 

リビングに二台付けておこう、いや電気代がもったいないなどどうしたらいいものか。

 

 

楽天カードに登録すれば、2000ポイントをくれるみたいで、その後買い物すればポイントもらえるようで、試しに入ってみました。

 

 

ヨドバシカードもあり、Amazonといい、ネット購入の機会はさらに増えそうです。

 

 

これからクリスマス、歳末大売り出し、正月セールと財布の紐が一番ゆるむ時期なので無駄遣いしないように気をつけたいです。

 

 

あっ、冷蔵庫も買い換えしたいんだった…。

今日はこの辺で。

0PEOPLE