旨すぎる

どーもです!

長かったお盆休みも等々終わりが近づいてきました(´;ω;`)ウッ…

今思えば、めちゃくちゃ長い休みでリフレッシュに最高でしたけど、終わりが見えてくると憂鬱になりますね(^^;)

それでも今日を含め2日間あるので、最後の足搔きでもっとリフレッシュします(笑)

 

さて、そんな今日は起きてからリビングでモンストをやってまして気がついたら17時を過ぎていました(゚д゚)!

リフレッシュすると言った冒頭の決意表明は何だったのか(笑)

まぁ、家でゆっくりするのもリフレッシュの一つですからね!

良いんです!

何で今日珍しくずっとモンストをしていたかと言うとですね、自分でもビックリなんですがランク上げをコツコツとやっていました!

今実装中のコラボ守護中が4手抜け出来るうえに1周20万以上の経験値が入手出来るとか。

早速、攻略動画を見させてもらって周回開始。

20万以上の経験値を得るには色々と条件がありまして、私は18万ちょっとしか得る事が出来ていませんが、4手抜けで1周18万の経験値ですからね。

十分でしょ?

4手抜けが上手くいかなかったりもありましたが、周回を重ねてランク600に到達✨

570くらいのランクからあっという間に20~30もレベル上がるとかヤバすぎる💦

期間中は飽きない限りはひたすらレベル上げをしようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE