よくある話

どーもです!

今日も1日家に引きこもりましたズッキーです。

勿体無いと思いつつも家でゴロゴロする事が幸せで、気付いてみればあっという間に夜になってしまいます💦

それはそれで毎度1日の時間を無駄にしてしまったと思うんですが、出かけなかった事によってお金を使わずに済んでもいるので結果オーライですね(笑)

 

さて、そんな今日は起きてからSAOのミッションをひたすらやってました。

で、サブアカの話になるんですが、クリア報酬でトク玉を頂きました!

貰って直ぐに回しました!

正直、サブアカはアスナα、アリスα、シノンαの3体はコンプしてるので、何でも良いかなと。

「シノンα」

やっぱり無欲だと出るもんなんだな(^^;;

3号機はこれでシノンα2体目になりましたが、爆死するより気分が良い(^^)

ご馳走様でした(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE