久々の作成

どーもです!

昨日は少し夜更かしをしてしまったので、今日はかなりゆっくり起床しましたズッキーです(・_・;

終わっていなかったイベントやったり色々してたらあっという間に真っ暗に💦

 

さて、そんな今日は久しぶりに書庫にて運極作成をしておりました!

絶級クエストのキャラが対象になりますが、なんとドロップ率が2倍とかなり熱い!

とりあえずラックが中途半端に高いキャラを重点的に運極にしていこうと思います。

因みに今日は火属性が2倍の対象となります。

そんな訳で時間いっぱいやって出来たキャラ達がコチラ↓

この他にもスクショ撮り忘れましたが、ラグナロクも運極にする事が出来ました✨

流石2倍と言うべきか3端末で周回して1周でドロップが10体以上と大量ドロップしてくれるので、運極に出来るスピードが上がるので助かりました。

箱2ですけどね…

明日は等々正月休み最終日となりますが、光属性のドロップ率2倍になるので、やれる時間で何体か運極に出来ればと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE