最終日

どーもです!

今週はお休みもいただき3連休となりましたが、やっぱりあっという間に過ぎてしまいますね…

明日からまた仕事が始まります!

仕事が始まるのは別に良いんだけども、来週は天候が悪いそうで。

寒波がやってくるとの噂が:;(∩´﹏`∩);:

少し前に短期間にドカッと降った時がありましたが、そんな事が起こらないように願うばかりです💦

来週は夜勤なので、通勤ラッシュにつかまるという事はないと思いますが、帰る頃に積もってないといいな。

 

さて、そんな今日は休み最終日の夜だからとお酒を堪能しました!

お休み最終日だからと言ってますが、この連休はほとんど家で何かしら飲んでた気がする…(^^;)

今回は市販のお酒ではなくて、前に嫁氏が買ってきてくれていたコーヒーリキュール。

これと牛乳を混ぜる事で私の大好きなカルーアミルクに変身する最高のアイテム✨

目分量で作りましたがしっかりカルーアミルクになってくれました(^^)

これはリピート確定だな!

飲み過ぎに注意はしつつ今後も楽しんで飲もうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE