主題歌

どーもです!

最近、物欲がないわけではないのですが、コレだ‼︎と思うようなものに出会えていませんズッキーです💦

外出する機会が減った事も影響している気もしますがめちゃめちゃに欲しいものがないんだよな〜。

強いて言うならスニーカーやカバンとか電化製品とかでしょうか(笑)

正直、物欲ないないと言ってますが、なんだかんだこうやって何を買おうかと考えている時間が1番楽しいんですよね( ^ω^ )

 

さて、今日は10月に公開が予定されている「鬼滅の刃 無限列車編」ですが、主題歌が決定したようです!

映画の方もLISAさんが歌うようです🎉

主題歌「炎」

今回はバラードのようです!

予告で少し聴きましたが、LISAらしいパワフルな歌でした!

カッコよかったけど歌うのは難しそう💦

久々の予告編を観て更に映画への楽しみが増えました✨

公開直後に観に行こうと思っていますが、その頃にはコロナウイルスの話題がなくなっているといいな…

 

 

引用元・LiSA 公式

CATEGORY

    0PEOPLE