いつの間にか

どーもです!

今日がお盆休み最終日となってしまいました。

振り返ってみれば墓参り行ってちょいちょい近場に出かけた以外はほとんど外に出る事なくクーラーつけた部屋でずっとまったりしてるだけだったな(笑)

それがめちゃくちゃに幸せだったんですけどね(^^)

リフレッシュさせてもらいましたが、連休明けの明日が1番キツくなりそうな予感…

 

さて、そんな今日は順調にレベル上げが進んでまして、気付いてみればどんどんとレベルが上がって驚いています。

このコラボ期間中にどれだけレベルが上がるか?

んでもって特にレベル60以上になってから報酬等もないし意味があるのか分からないザ・シードミッションの方のレベルね。

気付いてみればひたすらレベル上げしていたからかレベル99になってました( ´∀`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE