微妙…

どーもです!

昨日も変な時間に起きてしまいましたズッキーです!

今週はもうこの感じで毎日過ごす事になるんだろうな~(-_-;)

寝落ちとは言っても十分寝れてるし大丈夫か(笑)

 

さて、そんな今日は遅れてしまいましたが、デイリーつみたてガチャを回していこうと思います。

MAXの50連に届かず45連とめちゃくちゃ微妙な回数ですが結果や如何に?

 

ほぼ爆死でしたがその中でもマシだった引きの写真がコチラ↓

これも良い引きとは言えないんですけど、初ゲキャラが居たんで(^^;)

「カドゥケウス・ロッド」

シリーズも分からなければ何処に連れて行けるかも分からない💦

とりあえずは倉庫番になりそうな予感です(´;ω;`)ウゥゥ

こうして私がコツコツ貯めてきたつみたてガチャは儚くも終わりました。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE