引っ越し後の社内

 

 

 

バスケ代表の試合は面白かったですなあ。

全部を見ていたわけではなかったのですが、

要所要所で観戦していました。

最後の相手側の猛攻でどうなることかと思いましたが、

無事に勝利ができてよかったですね。

相手選手の身長が高すぎてゴールが

おもちゃみたいな感じになっていることに対して

ぞわぞわしていました、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月4日(月)の社内はこちら。

 

 

もう月曜日だあああーーーー!!!!!

嫌だあああーーーーーー!!!!っていう昨夜から

朝にかけての葛藤から無事に出社できました。

最近は暇な日があればずっと寝ているので、

何も充実した気がしません。困ったものです。

そんな週始まりですが今週も頑張らない程度に

頑張っていきましょう。おー!!

 

0PEOPLE