引っ越し後の社内

 

 

久しぶりの4時起き生活。

今日の試合は選手推しのクロアチアと

ユニフォーム推しのアルゼンチンが

戦うということで、おいおい最高かよ

って思っていました。結果としては

アルゼンチンの勝ち! いやはや、あっぱれ!

今日も今日とて楽しみだなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月14日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

やっぱり私の体温調節がおかしいのかな。

そんな気がし始めましたね。

でも、今までその論に気がつかなかったのも

びっくりというかおかしな話というか。

私が痩せすぎなことに原因があるのかなあ。

いや、でも、私に聞こえていないだけで

社内の温度管理おかしくない?って思っている

人もいるかもしれないからね。ね!!!!

 

0PEOPLE