引っ越し後の社内

 

 

Jリーグのレギュレーションが24年度から

変わるかもしてないって????

そんなニュースを今朝、見かけました。

各カテゴリを20チームにするとかなんとか。

あとは賞金分配はJ1の上位チームに重きを置くとか。

まあ、スポンサー関連とかいろいろと

大変なのかもしれませんね。あくまで想像だけど。

でも、23年度の降格がJ1は1チームだったら単純に嬉しい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月19日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんとなく、大変になりそうだなあっていう

お仕事があります。あくまでも、現時点での

私の予想でしかないのですが、まあ、こういうのって

大体、当たるんだよねえ、って思います。

がんばっていくぞー! 乗り越えるぞー!

(一番の希望は大変にならないことです)

 

0PEOPLE