引っ越し後の社内

 

私にしては珍しくスマホゲーを少しだけ

やっています。今は初めて1週間くらいです。

特にこれがやりたかったから!とかではなく、

ポイントをもらうためにインターネットした感じ。

だから、目標にいったらやめるつもりなのですが、

今のところは苦痛もなく楽しめています。

時間経過でパワーが回復するシステムなので、

目標達成まではある程度の時間がかかりそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月15日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は中間を撮影してみましたよ。

いつもの角度からのところと、昨日の真後ろの間。

ここの角度はほぼ何も見えないといっても過言ではないですね。

棚がいっぱいあるので見通しが悪いです。

まあ、この角度からしか見ないことはないので、

日常ではなにも問題はありません。

 

0PEOPLE