引っ越し後の社内

 

 

 

ゲームのアップデートあるあるなのかわかりませんが、

APEXが新シーズンを迎え、PS版はめちゃくちゃラグくて

ゲームにならない状態だったと聞いています。

ですが、それも少しずつ直り始めたのか、

ツイッターで復帰する人を多く見かけるようになりました。

最近はほとんどやっていないので、

ちょっとだけでも触ってみようかなと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月25日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

そろそろ本格的に忙しくなってきたのか、

今まではぽつぽつと電気が消えるような時間になっても、

まだ燦燦と輝いているようになりました。

かくいう私もその明りに照らされながら、

パソコンに向かっているわけですが……

金曜日なので早く帰りたいですねえ。

でも、来週からは土曜出勤なんやで! いやや!

0PEOPLE