引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、初めてフォールガイズという

ゲームをプレイしました。ずっと見はしていた

ゲームなので、少しはわかっていましたが、

やはりやってみないと難しさはわかりませんね。

それでも、2時間ほどのプレイの中で

2回1位になることができたので満足しています。

ルーキー帯に投げ込まれたおかげですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月5日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日もきっとクーラーも効いているとは

思うのですが、そんなに存在感もなく、

穏やかな気温で仕事をしています。

ちょうどいいね。これくらいがいいよ。

気温も今週に入ってから意外と涼しくて

このまま秋に行ってくれー!という感じです。

社内の環境もそのまま良好が続いてほしい。

 

0PEOPLE