小休止(VSアビスパ福岡)

 

 

お盆に行って参りましたよ!アビスパ福岡戦!

北の大地のあとは南までひとっ飛びです。

ですが、スタジアムの設備がどうとかその次元の話ではなく

ただただめっちゃ暑くてしぬかと思いました。

夜なのにね。なんだこの体感気温はって感じ。

こればっかりはドーム以外はどうあがいても無理!

汗だらっだらで観戦していましたね。私も周りも、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ ベスト電器スタジアム /

 

試合内容としては前半戦でとんでもないドラマが

生まれている相手なので、向こうも必死だろうなと

予想していましたが、アルビはいつも通りでしたね。

状況に左右されずに自分たちのサッカーをするのって

とても大事だと思いますが、なかなかできることでもないので、

すごいんじゃないかなと思っています。

それに勝ったし! それが一番大事!

長倉選手にアルビサポはメロメロでしょうね。

0PEOPLE