無人のデスク生活

 

昨日の夜、車から降りる際にどういうわけか

水筒を口元に強打しました。痛かった。

家に着くまでに明らかに血の味がしていたので、

うわ~と思っていたのですが、案の定、

鏡を見たら唇が血だらけになっていました。

口内炎にならないことを祈っていますが、

まずは同じ場所を噛んだりぶつけたりしないように

気を付けます、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月8日(火)の末っ子はこちら。

 

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日はパソコンがスリープモードになる前のやつに

(名前がまったく出てきません。忘れました)

なったままだったので、出社はしているんでしょうかね。

それとも昨日、消し忘れて帰ったのか?

机の上に書類が置かれっぱなしだったので、

出社してたら整理してそうなものですが……

お腹が限界ですぐにトイレへ向かった可能性も否めないので、

そこらへんはなんとも言えないですね。

 

0PEOPLE