末っ子のオフショット(2019.GW)⑤

 

皮膚科の先生はGW明けくらいには

花粉によるアトピーの悪化も和らぐでしょう

って言われた気がするんですが、

GW真っ只中の現在は、絶賛悪化中です。

これ、ちゃんと症状はよくなるのでしょうか?

ひどくなっているのは目の周りやおでこなので、

マスクで隠すこともできません。とても困りました。

 

 

 

 

 

自分のデスクへ戻るぞー

 

 

今日で最後かと思いきや、来週の月曜日も

休みだったのでオフショット五日目。

この写真辺りから、腕を前後に動かす動作を

行うようになりました。ですが、

コマ送りほどのスピードで撮影していないので、

この写真からでは動きが伝わらないのが残念です。

ずーっと歩いている最中にやっていました。

誰かのギャグでそんな動きがなかったかなーと思いましたが、

誰かはまったく思い出せません。

 

 

 

0PEOPLE