ep683 吸い込む男

 

去年、一年間でそういう食欲不振からなのか、

適度に運動しすぎた結果なのか、

むしろ一昨年と比べて遠征にも

あまり行かなかったからなのか、

体重が激減したので、今年は健康的に

太りたいですね。というのを目標に

していたはずなのですが、ここに来てブレーキです。

というか、もう夏バテが始まっているのでは……?

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月1日(月)の末っ子はこちら。

 

 

吸い込む男です。

今日はシャッター音が自分には聞こえなくて

撮れているのか撮れていないのかわからず、

少し長い間、数回シャッターボタンを

押していたのですが、そうしたら、

最後あたりにこのポーズをしてくれました。

なぜこのポーズ……?と思わずには

いられなくなりますね。茶目っ気ありがとう。

 

0PEOPLE