無人のデスク生活

 

 

先週末は車の車検だったのですが、

特に修理などが必要なものはなかったので

出費が余計にかからず安心しています。

しかしながら、リコールがどうやら起こっていたらしく

ランプの何かと、バックドアを支える棒を

交換したみたいです。リコール情報はきていなかったのですが、

これから来るんでしょうかね?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月7日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は白い紙(伏せてある)がやたらとあったような……?

パソコンのキーボード上しかり、脇の書類しかり。

写真を撮る側としては伏せてあって

大変助かったのですが、配慮◎ですね。

(絶対に私のためではありませんが……)

どーんばーんでーんって製品や案件の情報などが

置かれているときもあるので、そのときはやっぱり

緊張しますからね。とてもありがたいです。

 

0PEOPLE