無人のデスク生活

 

1、2週間前から顎にニキビができているのですが、

ずっとマスクをしているせいなのか、

今回はめちゃくちゃ治りが悪いです。

このまま跡が残ったらいやなのですが、

かといって、マスクを外すわけにもいかないし、

どうしたらいいんじゃーってなっています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月9日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

珍しくデスクで携帯を操作していましたね。

そして、この写真は私がおはようと声をかけたら

ちゃんとこちらの方を見て、おはようと

返してくれた末っ子なのですが、目を閉じた

瞬間だったので、ちょっとかわいそうな感じになっています。

でも、ちゃんと私の方を見てくれるのは嬉しいですね。

そういうのは大事だと思います!

 

0PEOPLE