ep727 顔を隠す男

 

 

不幸な?気まずい?話や場面に直面すると、

思わず笑いがこみあげてくるタイプの人間です。

性格がとても悪いですね。

にやにやぐらいで抑えられたらいいんですが、

前は、思わず声に出して笑ってしまって

笑いごとじゃないと怒られました。

私の中では笑いごとだったんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月6日(金)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

今日は正面から末っ子がちょうどよく

歩いてきてくれたので珍しい場所で撮れました。

顔を隠そうとしているはずなのですが、

絶妙にタイミングがずれているので、

まるでコーヒーの成分表をじっくり見ている人

のような写真になっていますね。

そして、すれ違いざまに小声で「暑い……」

と呟いているのが聞こえました。

0PEOPLE