ep377 桜の次は新緑

 

友達が母親になってから、私は別に

子どもを早いうちに産みたい派ではないけれど、

保育園のママさん会に40歳近くで参加すると、

ママカースト的にいたたまれなくなりそうだから、

早めに産んだ方がいいかもしれないと考え始めました。

まあ、美魔女を目指すしかないですね、

といっても私にはできそうもない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月5日(木)の末っ子はこちら。

 

 

必死に起票をしている末っ子の側面。

何日同じ構図の写真を撮るんだよ!

って、毎回シャッターを切ったあとに思います。

時すでに遅し状態。

もう1回撮ればいいんじゃないか・・・

と思うかもしれませんが、撮り直しを

しないからこそ、毎日のブログも負担にならずに

観察を続けていられるんですよ。ははっ

 

でも、明日は覚えていたら角度を変えたい。

 

0PEOPLE