無人のデスク生活

 

 

オンラインゲームを一緒にやっている

ネッ友が次々にアイスボーンを買っています。

しかし、みんな同時に買ったわけではないので、

私がもともと進めていたストーリーを終え、

過ぎにアイスボーンを買った子のストーリーも終え、

今はまた新しく買った子のストーリーを進めています。

なので、実質、ストーリー3週目です。

昔はよく乙ってた敵にも乙らなくなってきたので、

装備って大事……と思いました、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

8月26日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日の私のブログ内容が筒抜けなのかわかりませんが、

しばらくぶりにリモートワーク中っぽい朝ですね。

末っ子は出社していませんでした。

しかしながら、昼間には社内で見かけたので、

やはり1日ずっといないなんてことはないみたい。

オンラインでできるように進めているとはいえ、

やはり社内に来ないとできない作業もありますからね。

 

0PEOPLE