ep464 タブレット型の食べ物は噛むのが定め

 

近所の夏祭り。

恒例のぽっぽ焼きを買いに行ったところ、

なんと1本おまけしてもらった。もしかして、

毎年来ているのを覚えていてくれたのかな……

なんて思いながら、ありがとうございまーすと

るんるん気分で帰宅。さっそく中身を開けてみるが、

1本も増えていなかったときの数秒間の沈黙が

今年の夏の思い出です!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月10日(金)の末っ子はこちら。

 

 

ナイス2ショットですね。

現社長の幼いころがモチーフとされる(?)

女の子との撮影に成功しました。

そして、末っ子は階段を上から

下ってきたはずなのに、写真を撮り終わったら、

なぜかまた階段を上っていったのですが、

なぜなんでしょう。おかしいですね。

トイレに行くのかと思ったのですが、

もう行ってきたそうです。

何がしたかったのでしょうか・・・

 

 

0PEOPLE