無人のデスク生活

 

 

昨日は20時に寝て7時に起きました。

もう異常なくらい眠たかったんです……

しかしながら、携帯を全く見ずに寝たので

朝起きてからオンラインフレから今日あそぼーとか

連絡が入ってないか心配でしたが、できる子なので

明日遊べるー?って連絡が来ていました。

以前もまったく見ずに過ぎ去ったことがあるので、

よかったなあと思います、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月27日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日もいなかったなーなんて思いながら、

いつもの流れで撮影しようとしてシャッターを押す瞬間に

これは写ってはいけないものがたくさんあるのでは!?

と察して、あわてて構図を変更して、手動でブレさせました。

さらにいつものぼかしも入れたので、これなら大丈夫でしょう。

よく見ずに撮影すると撮影し直すこともありそうなので、

ちゃんと机の上は確認してから撮りましょうね。

 

 

0PEOPLE