無人のデs……おや?

 

 

 

 

PS4でオンラインゲームをし始めるときに、

一緒にマイク付きヘッドフォンを買いました。

もう少しで2年くらい経つのでしょうか。

よくある寿命はコードが断線するのが原因だと思うので、

頑丈なやつ(名前忘れた)のヘッドフォンを買ったおかげか、

コードはまだまだ持ちそうです。しかし、最近、

耳当て部分のシートがはがれてきてしまいました。

音やマイクは元気なので、どうするか悩む……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月25日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

か、顔~~!!!

なんだか申し訳ない瞬間をカメラに収めてしまったようですね。

どうしたものか……なんて考えずに、

まあ、すぐに公開している私も私かもしれませんが。

「おはよう」「おはようございます」のやり取りも

最近は通常通りになってきまして、あれ?リモートワークとは?

って思い始めましたが、やはり会えるのは嬉しいものです。

 

0PEOPLE