ep600

 

この前、元AKBのマリコ様が結婚した

というニュースで、「一生一緒にいたいと思えた」

という言葉を聞いたときに、

そんな歌があったよなあ・・・と思ったのですが、

まったく出てきません。青山テルマかと思いましたが、

違いました。悔しいので調べてみると、

全然知らないアーティストが出てきました。

どこでそんな歌を覚えたのでしょうか。

不思議でなりません、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月6日(水)の末っ子はこちら。

 

 

観察日記が始まってから、第600回目の

記念すべき回でまさかの顔を隠すという

荒業を出してきました。

これで本当に良かったのでしょうか。

600回だよ、600回。

末っ子より、腕時計や、末っ子の後ろにある

ゾウのマグカップの方が目立ってるよ。

でも、まあ、そういう記念回もいいかもしれません。

 

0PEOPLE