ep733 顔をうずめる男

 

字幕付きのドラマを見ると、

字幕を見ないと内容が理解できないので、

画面から目をそらせないのが難点ですよね。

ながらで作業ができません。そう思うたびに

他の言語もできるようになりたいわあ

と思うのですが、実現はしません。

少しの単語がわかるくらいで終わります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月17日(火)の末っ子はこちら。

 

 

顔をうずめる男です。

 

今日はまだ暑い予想だった気がしますが、

末っ子は長袖を着用していました。

あとで半袖にすればよかったと後悔しそうですね。

後悔の念も込めたこのポーズだったと思うと

なんだか納得できるかもしれません。

しかしながらこのポーズは、

バドミントンをやっている逞しい二の腕が

シャツを破りそうで怖いです。

0PEOPLE