ep473 この割り箸はどこかで見たぞ

 

 

 

赤が好きです。ワインレッドはもっと好きです。

子どもの頃は、好きな色は何色ですか?

という質問に対して、「黒」もしくは「白」と

答えていた私ですが、大学生くらいから変わりました。

理由はわかりません。服も昔は

黒ばっかり着ていたのですが、

最近は色ものを買う機会が増えた気がします。

心情の変化、ってやつですかね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月23日(木)の末っ子はこちら。

 

 

この角度から見ると、眠っているように

見えなくもないですね。実際には、ななめ下を

見ているだけなんですけど。

そして、「(カメラ)近すぎ」と言われました。

これもいつものことですね。

近くないと余計なものが写ってしまうので、

こればかりはしょうがありません。

でも、末っ子は「毛穴が見えちゃう」と

心配しているのでした。

 

0PEOPLE