無人のデs……おや?

 

 

 

 

YouTubeで映画を10分くらいにまとめて

紹介している動画チャンネルが色々あるのですが、

それは1回見始めてしまうと、関連動画等に

面白そうなやつが出てくるので次はそれを見て、

それを見終わったらまた面白そうなのに飛んで、

という無限ループに陥るので時間泥棒が発生します。

この土日はそのせいで3時間くらいはつぶれました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月24日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日も今日とて、忙しくなりそうな予感です。

というか、末っ子は大丈夫だろうか。

これからちゃんとやっていけるのだろうか。

少しだけ心配になってしまいますね。

(なぜかは企業秘密です)

私も私でいろいろと問題が発生していますが、

お互い頑張っていきたいところ。

 

0PEOPLE