無人のデs……おや?

 

 

レインボーシックスシージの大会が

もう少し先まで迫ってきたよーとか言っていたら、

シージやろうぜ~ってオンラインの友達から誘われました。

腕前についてはまじで戦犯レベルの人間なので、

誘われない限りやっていなかったのに、

1、2か月も放置していたから、こりゃ大変です。

多分、1キルもできないまま終わるでしょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月11日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日の夜、残業時間中に末っ子と遭遇したのですが、

やはりとてつもなく大変そうですね。

9時から17時までずっと外で引継ぎのために

駆け回っていたみたいですよ。なむなむ。

今日も同じような感じになるみたいなので、

頑張って乗り越えて、週末を迎えてほしいです。

ふぁいてぃーん!

 

0PEOPLE