ep568 ぐるぐるカーテン

ありがたいことにビンゴ大会で

任天堂スイッチが当たったので、

家庭用ゲーム機が増えました。PS3、

PS4、スイッチの3台が鎮座しています。

しかし、とてもスペースが足りません。

さらにVRがあるのでぎゅうぎゅう詰めです。

でも、上に置いたらダメですしねー大変ですねー。

さすがにXboxは買わないので安心、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月18日(金)の末っ子はこちら。

 

 

綺麗な横顔が撮れましたよ。

この角度、完璧じゃないですか?(横顔としては)

いつもの末っ子より4割増しくらい

かっこよく写っている気がします。

光加減もちょうどいい感じですしね。

我ながら満足のいく写真が撮れました。

いずれ正面からベストショットを撮りたいですね。

・・・変顔ばっかだから無理か。

0PEOPLE