無人のデスク生活12

 

 

 

 

応接室に新しい絵が飾られていました。

ですが、その絵は集合体恐怖症の自分にとっては

あまり直視できないような作品になっており、

あまり好きではありません。

社内の人間じゃないと見かける機会は

少ないかもしれませんが、もしも応接室に

入る際には注意してこそっと見てみてください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月28日(木)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

どうやら昨日は出社していないっぽいですよね。

社内でも見かけませんでしたし、

イスの位置や机の上の状態を見る限り。

しかしながら、毎日、無人のデスクの状況を見て分析していると、

なんとなく、こうやってストーカーはその人に

詳しくなるのかもしてないなと思ってきました。

怖いですね。皆さんもお気を付けください。

 

0PEOPLE