無人のデs……おや?

 

 

最近の平日の夜は、作業用ASMR動画を聞きながら

読書をすることにはまっています。

スライム動画をきっかけに色々なASMR動画を

聞くようになったのですが、楽しいですね。

いつも何かに集中したいときは、無音よりも

ガヤガヤしていた方が好きなので、ぴったりです。

いつもは音楽を聴きながら読書をしていましたが、

しばらくはASMR動画がお供になりそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月18日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日も朝から社内でお仕事なんですね。

9月に入ってからは忙しくなりそうだーなんて

言っていた気がするのですが、そろそろ

その準備フェーズに入っているのでしょうかね。

あと、今日はなんだか社内が暗かったですね。

外は明るいはずなんですけども、ブラインドのせい?

でも、そこまでじゃない気もするのですが……

0PEOPLE