ep773 26歳になった男

 

 

お寿司です。今日は待ちに待ったお寿司の日です。

舌炎の調子も意外とよくて、

少ししか影響がなさそうでとてもハッピー。

そのかわり、喉の調子が悪いけれど、

そんなものはもはやどうでもよいのです。

それくらい、今日のお寿司を楽しみにしておりました。

皆さんも、「寿司安」さんへ行ってみて下さい、

この発狂ぶりがよくわかります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月15日(金)の末っ子はこちら。

 

 

26歳になった男です。

 

逆光すぎてよく見えないかもしれませんが、

26と書かれた紙を掲げています。

おめでとう末っ子。ようこそ26歳。

カウントダウンはそれだったんですね。

私は末っ子からヒントをもらわなかったら、

当日までわからなかったかもしれません。

そういえば、採用の打ち上げ日と一緒だって

前に話していましたよね。忘れていてごめん……

 

 

0PEOPLE