ep637 くるくる回るよ(台)

最近はメイク動画をよくユーチューブで

見るのですが、一回、デパコスを試したいなあ

と思っています。夢じゃないですか。もはや。

デパートの美容店員さんに自分に合う化粧品を

チョイスしてもらうの。でも高いよ、

おいそれと行けないよ、買えないよ、という葛藤。

しかも、デパコスも種類がありすぎてどこに

行けばいいのかわからないよ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月23日(火)の末っ子はこちら。

 

 

今日は最近にしては珍しく、

顔を何かで隠すこともなければ、

「近い……」と呟くわけでもなく、

ただじっと椅子に座っていました。

こちらとしてはしっかり顔も写っていて、さらに

写真もぶれないのでとてもありがたいんですけどね。

なんとなく、どうしたんだろう……?

という気分になってしまいました。

 

0PEOPLE