無人のデs……おや?

 

 

 

某プロeスポーツチームが大炎上していますね。

前々から闇の深さは報道されていたり、

選手間の移籍状況からして察する部分はありましたが、

やはり本当に厳しい世界みたいですね。

まだ確立しているわけではないですし、

これから整備されていくのだとは思いますが、

今は、推しのチームがこんな惨状に

なっていないことを祈るばかり……せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月28日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は駐車場から会社へ向かうときも見かけてはいましたし、

私が出社して出社記録を残しているときもすれ違いました。

トイレに行ったと思ったので、撮影時には席に

いないかと思いきや、しっかりと座っていました。

そして、就業中にはコピー機のところで遭遇したりと、

今日はなんだかたくさん末っ子と会った気がします。

 

 

 

0PEOPLE